流れて行くままに♪

このブログは、適当に起こった出来事を流れていくままに書いていく日記です。



スポンサー広告 |

えっと・・すいません

えっと・・・
下宿したら
ネットなくてしばらく更新できませんでした^^笑

今は
一旦自宅に帰っています。
ネット繋がる日は4月27日を予定していますので
そこまでまた更新できないかもしれません・・・

携帯でやろうかなとも思ったのですが
やり方わからず出来ませんでした・・・笑

とりあえず
4月27日、長くても5月すぐには更新始めるので
そのときに
また会いましょう^^笑

あと
家の写真は
次の更新のときに張ろうかなと思っています。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:2 | トラックバック:1 |

部屋改造

えっと
今日は下宿先に家具や家電などを置き(整理し)に行きました^^
まず大家さんに挨拶をすませ
引越しの荷物を頼んでいたので
少し待つこと少々・・・
あまりにも荷物の多さにびっくりしました・・・
↓の写真はそのホンの一部です

荷物など

とりあえず
運ばれてきたものを
組み立てる作業から入りました^^
テレビ台・レンジ台・机・椅子など色々やりました。
思った以上に時間がかかり大変でした・・・笑

外

今は一旦自宅にいます^^
また明日行って最後の仕上げをしてきます。
自宅から下宿先まで車で1時間半ぐらいで着くので楽ですb

部屋がいい感じになったら
また写真上げます~

では^^ノシ





テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:2 | トラックバック:1 |

DVD

3年間通っていた高校から少し前に卒業DVDが届きました!

↓DVDのケース

110331_205925.jpg

↓DVDの中
DVD2

この頃は科学が進歩してますねー笑

この中に1地時間近く
体育祭、文化祭、修学旅行、卒業式など
さまざまな映像が入っています^^b
案外見てみると面白かったです。

それと話は変わるけど
一人暮らしをしだしたら
ブログ更新がなかなかできないかもしれません・・・
運が悪かったら5月ぐらいにならないとPC接続ができないみたい・・・
でも運がよければすぐにできるらしいので
そうなるように願っておきます^^ノ
あ、でも
携帯でも更新とかできるみたいなので
いざとなったときは
そちらで試してみる予定です。。。

ではでは^^ノシ



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あと少しで・・・

あと少しで
引っ越しです…
嬉しいのやら悲しいのやら…(笑)
まぁ一人暮らしになっても
2時間くらいで帰ってこれるので
少しは気が楽ですけどね^^ノ

取りあえず
今日はネタがあまりないので
この辺で終わりにします^^ノシ


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ボウリング

今日はモールにあるボウリングに4人で行きました^^
ハイスコアーは出なかったけど
2連続ストライクなど色々できて
何とか130台はいけたぐらいです^^ノ
俺は普通のストレートで投げるのですが
他のやつらは
カーブかけたり
バックスピーンかけたりと
色々やりたい放題です、、、
140ぐらいだと当たり前のように出してきます・・・
俺も途中からカーブのやり方を教えてもらって
やってみたのですが
全然できず
一試合無駄にしました・・・笑

それを終えて
高校のときに使っていた筆記用具が
使い物になりそうになかったので
とりあえず
百円均一で有名である、ダイソーに行きました
そしたら
まず、シャーペンなどのペン類は思ったとおり駄目で
筆箱は中にペンが1.2本ぐらいしか入りそうにないものや
せんべいの缶詰みたいのがいっぱいあって
ハッキリ言って・・・でした^^笑

結局、無印良品のシンプルな筆箱を買って
文房具はちゃんとした文房具店で買いました^^

で、その文房具店の中に遊戯王やデュエルマスターズのカードが売っていて
一人がいきなりレア抜きしようとか言い出して
4人で硬さを調べたり
裏のひらひらがずれてるなど
色々自分たちが知っているレア抜き方法で全員買いました^^笑
すると
俺ともう一人、計2人レアを抜くことに成功し
まずまずの収穫でした^^笑

まぁこんなに馬鹿して遊べるのも今ぐらいしかないと思うので
今のうちに遊んでおきます

実際、
この地元におれるのもあと少しなので
大事にすごしていけたらなと思います。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
